2009年12月19日

メカ執事BUキター!!

前回更新からだいぶ間があいてしまってすみません。もうどんだけサボり魔なのよ中の人。

さて、リアル世間の流れと同じく、蒼フロワールドもすっかりクリスマスモードに入ってるわけですが、空京掲示板の某甘味屋スレでの罰ゲームネタ+クリスマスキャンぺ+純友絵師受注再開のトリプルコンボで中の人の変なスイッチが入ったらしく、気がつけばリクエストボタンを押し、マッハの速さで発注文をかきあげてました。


ええ、アイン執事バージョンBU(クリスマス仕様)を!!


あれー、おかしいなー。次に純友絵師にリクするなら、キャラクエ用のカットインかダメージBUが先だ思ったのになー。ふしぎふしぎー(棒読み。

カッとなってやった。後悔はしていない。

そして、リクエスト受諾のお知らせとほぼ同時に、浅野MSのベツレヘムシナの当選も確認。
もう、この2大プレゼントのおかげで、グラシナ出番無しの落胆もどこかへ吹っ飛んだよ!(笑)

そして、待ちに待った完成品イラストがこちら。


【2019クリスマス】アイン執事BU

このイラストは蒼空のフロンティアの作品として、純友良幸様によって作成されました。

頼んでよかった! 待っててよかった!!
一目見た瞬間中の人が萌え死にました。
通常BUのような戦士としての精悍な彼もかっこいいけど、こんな純情マイラバーな表情まで見せてくれるようになっちゃって本当にもう!(嬉)
もう12月中のプロフ絵はこれで確定ですよ先生!
きっと朱里たんの今の待ち受けはこの画像になっていることでしょう。

毎度のことながら純友絵師さまさまです。一生ついてゆくッス!
本当にありがとうございました!


で、勢い余ってイラスト完成を待ち切れずに、ベツレヘムのアクションにも無理やり執事ネタねじこんだ!(笑
そして、それだけにとどまらず、


本 当 に ア イ ン 執 事 に し ち ゃ っ t(死


もう、どんだけアホかと、馬鹿かと(中の人が)。
まあ、持ち出し可能スキル「博識」を覚えるので決して損ではないんですが。というか「博識」覚えさせるためにいつかは転職をと考えてはいたんですが(何だ、結局させる気満々かよ)。

そしてっ、そしていつかはっ、イベントカット2人用であのシーンをうわなにをするやめ(ザー
posted by はすみん(の中の人) at 22:33| Comment(2) | 納品イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
美術室を覗いていたら執事BUがあってびっくりしましたw
このイケメンめ!
Posted by カーラ・シルバの中の人 at 2009年12月20日 01:00
>カーラ・シルバの中の人さま

ようこそいらっしゃいましたー。
いや、まあ……そもそも甘味屋スレでのあの罰ゲームがなければ「アインに執事服を着せる」なんてネタは思いつかなかったわけでして、その意味ではカーラさんのPLさまこそ、あのBUの生みの親?とも言えると思うのですよー。

コメント、ありがとうございましたー。
Posted by はすみん(の中の人) at 2009年12月21日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。