2010年02月04日

もうやめて! 中の人のラブラブ耐久度は0よ!!

さてお待ちかね(?)、中の人砂糖漬け罰ゲームの始まりだよ!!(苦笑)
というわけで、バレンタイン関連のイラスト&その他の話題です。

実をいうと、今回のイラスト発注時に、納期関連でちょっと行き違いがありまして、その関係で「異なる絵師様に全く同じ発注文のイラストを依頼する」という失礼な真似を犯してしまいました。
その節はイラストレーター様、および運営様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした(平謝)。
しかし、そんな駄目PLの失態にもかかわらず、いただいたイラストは両方とも素晴らしいものでして。
続きはこの後!(笑)

で、実物の披露の前に、一体どんな内容の発注文だったのかというと、

「メカ男が朱里子を後ろからハグして左耳甘噛み寸前」
「メイド服でチョコを『はい、あーんして』」
「朱里子の表情は『ほわーん』とか『はきゅーん』とか謎擬音飛びまくり」

……何でしょう、この背中がかゆくなるほどの萌え要素詰め合わせギフト。
っていうか。



こ れ は ひ ど い 発 注 文 で す ね



と、きっと絵師様もモニターの向こうで苦笑されていたことでしょう(汗)。
にもかかわらず納品されましたステキイラスト。まずはJURI絵師様バージョンから。

bu00050871.jpg

このイラストは蒼空のフロンティアの作品として、JURI様によって作成されました。

ちょっと照れた顔のアインが可愛い! 超可愛い!!
そして朱里の「ふふーん」って感じの、ちょっと大人びた表情!
絶対朱里子が主導権握ってますよ! アイン油断してると将来尻に敷かれちゃうぞ! 逃げてえええ、いやむしろ逃げないで砂糖堪能してええええ!!(何)


そしてもう一方の、たま☆る絵師様バージョン

bu00054071.jpg

このイラストは蒼空のフロンティアの作品として、たま☆る様によって作成されました。

アインの可愛さがパワーアップしてる!! というかこんなアインみたことない!
そして不覚にも



デ レ ア イ ン 萌 え(死)



両者の違いを要約するなら


・JURI版=ちょっと大人びた朱里&クーデレアイン

・たま☆る版=ろりぷに朱里&デレデレアイン



といったところでしょうか。
同じ文章でも、絵師様によってその解釈、表現、雰囲気が変わるということを実感いたしました。
しかもどっちも可愛くて幸せいっぱいですよ!
ちょっと出費は痛かったけど、それでも悔いのないほどすばらしいものを堪能させていただきました。
両絵師さま、本当にありがとうございました!!


そして、バレンタイン限定のキャラクエとやらもやってみたのですよ。
ホイップの方はレベルが足りなくて自信がなかったので、とりあえずデートの方から……





アイン指ちゅぱらめええええええええええ!!(壊死)





モニターの前で悶死した挙句、恥ずかしさのあまり柱に頭ガンガンぶつけまくりましたよ。
しかも当時、中の人の脳内再現映像が純友アインだったものだから、何というエr(ry。
絆値19でこれだったら、20になったら一体どうなんの!!(汗)
(クリスマスキャラクエの時は、19以下でほっぺチュー、20以上で唇チューだったとか)
怖い! でも見たい!!
もうちょっとで20超えるまで、絆をガンガン上げます!!(駄)
posted by はすみん(の中の人) at 13:40| Comment(0) | 納品イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。