2010年02月04日

ねんがんの かっといんを てにいれた!

さて、イラスト納品の話題が続きます。

今回は初めてのカットイン発注。依頼した絵師様はhiroe様でした。
実は初期の頃に、フィルラント・アッシュワースさんのバストアップを拝見して以来、その可愛らしさ、美しさに惚れこんでしまい、いつかはこの方に朱里のイラストをお願いしたい!! とずっと思っておりました。
最近になって活動を再開され、とうとう溢れる愛が我慢できずに発注を決意。
バストアップとカットインのどちらにするかで迷ったのですが、ある程度発注文のアイディアが固まっていたのと、レベル的にキャラクエの必殺技がたまーに出るようになったこともあって、カットインの方をお願いすることにしました。

そして、出来上がったカットインがこちら。

ci00058431.jpg

このイラストは蒼空のフロンティアの作品として、hiroe様によって作成されました。

朱里のクラスがメイド、プリースト、ウィザードを行ったり来たりの後方支援系だったので、天に向かって祈りをささげるイメージで。
想像通り……いえ、想像以上の美しさに感動しました。これが発注から1日での納品ですよ!
本当にありがとうございました!


しかし、こうなると是非アインのカットインも欲しくなってくるのだけど、ポイントが……(汗)。
posted by はすみん(の中の人) at 14:12| Comment(0) | 納品イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。