2009年11月20日

勝手にイメージソング!

すっかり周回遅れで申し訳ないのですが、蒼フロ関連のいろんなブログで話題になってた「自分のMC&LCのイメージBGMネタ」に反応してみました。
それでは、追記からどうぞ。

続きを読む
posted by はすみん(の中の人) at 11:39| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

はじめてーのー(以下略)

公開の遅れていた蒼学キャンペーンシナリオ「君を待ってる〜封印の巫女〜(第3回/全4回)」が公開されてました。

やったことはもう自分でも痛いぐらい自覚しているのでっ。
ページを開いたはいいものの、しばらく読む勇気が出ずにようつべの動画を見てお茶を濁す(爆)。

そして……覚悟はいいか?
読むぞ? 読んじゃうぞ?

続きを読む
posted by はすみん(の中の人) at 14:20| Comment(0) | リアクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

もはや特攻しかあるまい。

本日発表のシナリオガイドにおいて、宮田唯マスターの「明日を見たあとに」が公開されたのを見て……。



速攻で入金して予約してきたYO!



ちくしょー、どんどんお金が吸い取られてゆくよードラえもーん(泣)。

でも、こういう話になるとつい黙っていられない自分が。
特に機晶姫パートナーにほのかにLOVE! なPC入れてる身としては(ry。
前作にあたる「明日を見るために」には参加したいと思いつつ逃してしまったのを激しく後悔しているので(マスターは前作とは違う方のようですが)、今回ばかりは何としても! と思っているのですよ。

あと、昨日公開されたキャラクエとの連動要素というのも面白い試みですね。
機晶姫用の追加パーツネタは結構希望している人も多そうだったので、そちらの方でも人気が出そうですが。


続きを読む
posted by はすみん(の中の人) at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

念願のチャットデビュー!

先日、前々から密かに気になっていた島村幸さまのチャットにお邪魔してきました。
参加メンバー一覧を見て、初対面の方ばかりだったのでドキドキしていたのですが……


すんげー楽しかった!!


で、自己紹介が済んだ後、


「あの……もしかしてイケメン機晶姫の方ですか?」



え、え、ええええーーーーーーっ!?(驚)



その後皆様から口々に

「美術室で見た時から気になってました」
「特に照れアイコンにはきゅーんって(ry」


どうやらPL本人が思っていた以上に、アインは「イケメン機晶姫」として世間から認知されていた模様。いやもう、嬉しいやら恥ずかしいやら(*^ ^*>
それもこれもひとえに純友絵師のおかげですから! 自分何もしてませんから!
ええもう、純友絵師の素晴しさについては、とても一言では言い表せないので、いずれ日を改めて熱く語りたいと思っているのですががが。
っていうか、MCよりLCの方が遥かに認知されてるって(汗)。

んでもって、感情設定もしていただけたりなんかして。
こちらからも感情設定返しさせていただきましたー。

当日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
当方仕事柄不規則な生活環境ゆえ、次は何時来れるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by はすみん(の中の人) at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついカッとなって

蒼学キャンペーン(巫女シナリオ)の3回目が遅延モードに入ったので、前々から考えていた「アインを騎士にクラスチェンジ」計画を決行してみました。キャンペーン分の経験値が入っても「轟雷閃」を覚えるには足りないし、それより前もってナイトにしておけば、あわよくば一気に3レベルアップで「エンデュア」覚えられるかもなんて皮算用もあったりするけれど。
それに何となく、彼の性格からしてナイトの方がフィットするかもと思ってたし(PL的にはむしろこっちの方がメインだったり)。
何てったって騎士道は男のロマーン! ですから(何)。


続きを読む
posted by はすみん(の中の人) at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

